「~TWANY~トワニーのご紹介」

今回のブログは高橋(志)です。
私は、お肌のお悩みやスキンケア・お化粧品を担当しています。ブログでは、季節や体調に合わせたオススメの商品やお肌ケアの方法などを中心にお伝えしたいと思っています。

 

「トワニーのご紹介から」

まずは、当店で取り扱っております、カネボウ化粧品の「トワニー」についてご紹介させていただきます。

一日・一月・一年・一生。いくつものリズムを大切に。

トワニーはリズムに調和する「ボタニカルエッセンス配合」のアイテムとカウンセリングで、毎日のお手入れもしっかりサポートしていきます。

 

私自身も、トワニーの誘導美容液(タイムリフレッシャー)は20代から愛用しています。

毎日使えて、お手入れ簡単なのに、モチモチした肌触りが本当に嬉しいです!!

「女は朝から忙しい!!ゆっくりやってられないわ~」

トワニーはそんな方々に、とってもオススメだと私は思います。

なりたい肌や目的に合わせて種類もたくさんありますし、柔らかい発色で自分らしく仕上がる「ララブーケ」というお化粧品もございます。

お肌のケアをしながら、癒しのひとときも♪

今日はトワニーの簡単なご紹介でしたが、当店にはさまざまなスキンケア商品が揃っておりますので、いつでもぜひ店頭まで「チラリ」と眺めにいらしてください。