魔法のブラシ!?

鎌田(登録販売者)です(*^_^*)

 

暑かったり涼しかったり気温差が激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

今回は愛用のファンデーションブラシのご紹介です。

女性にとって顔にできるシミは大きな悩みではないでしょうか?

 

かく言う私も、妊娠、出産時のホルモンバランスの変化の時期にシミがちらほら顔に出てきました。

学生時代は屋外で部活動をしておりまして、ガンガン日焼けしていました。

 

できてしまったシミ、取ることが出来たら良いのですが、なかなか難しいですよね。

そこで、普段の化粧で少しでも目立たなくできないものかと

いろいろ試しています。

 

最近では当店で取り扱っています、matoi(マトイ)のファンデーションブラシを愛用しています!

 

まずは洗顔後の顔に、化粧水・乳液でお肌を整えます。

ファンデーションをのせる前に、気になる部分にコンシーラーを付けます。

 

その後コンシーラーをmatoiのブラシでぼかすのです。

 

最後にファンデーションをのせるので、ここでうまくぼかせなくても大丈夫です。

 

私が使用しているファンデーションは下地入りのクリームファンデーションですが、

このファンデーションもmatoi(マトイ)

のブラシを使います。

スポンジを使うよりきれいに

ムラなくファンデーションを付けることができますよ!

キレイに仕上がりました☆

コロナの影響でマスクを外すことの出来ない生活ですが、紫外線のことも考えて化粧は欠かせない!と考えます。

 

このブラシに興味のある方は是非ご来店ください。お待ちしております♪