いつものお洗濯にプラスワン!!

気になる洗濯物のにおい、どうしていますか?

 

 

皆さまこんにちは!

ヤマネ薬局スタッフの鎌田です!

 

オリンピック真っ只中ですね。

日本人選手の連日の活躍を見ているとこちらも元気がでますね〜。

 

お孫さんや子供さんが夏休みで家にいる時間が多く、忙しい日々を送っていらっしゃる方もおられると思います。

うちの息子も夏休みで、毎日アルバイトに明け暮れております。

その息子のバイトが焼肉屋さんなのですが、持ち帰ってくる制服に焼肉の匂いが・・・!!

洗濯してもなかなか完全に消えないこの匂い、なんとかならないものだろうか(;一_一)と・・・。

 

そこで今回ご紹介するのがスピカココの『酸素系漂白剤』です。

スピカココをバケツに大さじ1ほど入れ、ぬるま湯で溶かし、気になる衣類を浸します。

次の日、洗濯機で洗剤を入れて洗います。

すると匂いも汚れもきれいになりました(*^。^*)

通常の洗濯の際も洗剤、柔軟剤のほかに、このスピカココを洗濯機に投入すると、気になる匂いを消してくれます!

汗汚れにも良いですね

 

スピカココは環境に優しくお肌にも優しいので、アトピーの方、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

気になる方はぜひお問い合わせください♪