疲れ目・かすみ目・目の乾燥など・・

おウチ時間が増えてから、困っていることのひとつに「目の疲れ」がありませんか?

 

スタッフの高橋です。

コロナ生活になって、テレビやスマホ・パソコンやゲームなど、「見る」という機会がとても増えました・・・。

もともとテレビっ子の私です(好きだったTV番組は「元気が出るテレビ」です(笑))、今はドラマを見逃しても、スマホで簡単に観られますよね~

「便利」な反面、いつも心の中では、目に大きな負担がかかっているのではないか心配しております。

 

 

そういった日頃からの

「目への負担」は、

皆さんも気になっていることのひとつではないでしょうか?

 

私自身、裸眼では0.1ないことや、乾燥からか涙が止まらないこと、夕方のかすみ目など、このままではいけない!!と、数年まえから「ルテイン」をコツコツと飲んでいます。

「毎日コツコツ健康貯金★」

これがミソです!!(古っw)

夕方のかすみ目も感じませんし、変な涙もありません

やはり「毎日コツコツ」ですね~!!

最近の好きな番組は「ニノさん」と「サイレント」ですw